マジキチ速報

オススメ 篠田麻里子、姑息なウソで火に油!ブランド自己破産騒動で疑われる「人間性」
19
芸能界の裏の顔
10分 なんだかんだで最強の氷菓は袋入りカキ氷だよな
1
マジキチ速報
6時間 なんJのオフ会行って来たけどクソ気持ち悪かったわ
2
マジキチ速報
7時間 飲酒運転を厳罰化した結果wwwwwwww
3
マジキチ速報
9時間 俺「扇風機つけて」 新人「はい」カチッ 俺「あ、そうなんだー」 新人「?」 俺「なにも分かってない」
4
マジキチ速報
10時間 大学ゼミの女に「自分の赤ちゃんが池沼だったらおろす?」って聞いたら
2
マジキチ速報
11時間 彼女が最近「もうあげちゃうわ私のパンティー」て頻繁に言って来るんだが?
5
マジキチ速報
15時間 【閲覧注意】 フィギュアに半田ごてをぶっさす基地外がTwitterに登場
3
マジキチ速報
17時間 【閲覧注意】 フィギュアを半田ごてで犯してる奴らってこんなので興奮すんの?
3
マジキチ速報
18時間 【夏が始まりました】パチンカス女が車で乳児を蒸し焼き
1
マジキチ速報
20時間 「P」「ラブライバー」「提督」「アイカツおじさん」一つだけ殲滅出来るとしたらどれ?
1
マジキチ速報
21時間 ( ^ν^)「田舎に移住するんだ・・・」→消防団、町内会、年長主義、相互監視→鬱
2
マジキチ速報
1日 ナンパを断った女性を「20~30発」殴った男を逮捕 容疑者酒酔い「なぜ逮捕されるかわからない」
3
マジキチ速報
1日 【議論】女児監禁の藤原を佐村・小保方・野々村メンバーに入れるべきか否か
2
マジキチ速報
1日 無職「犬の散歩面倒臭え。そうだ車にリード付けて走ればピコーン」→
4
マジキチ速報
1日 旧日本軍装備で新大久保行くの楽しすぎワロタwwwww
2
マジキチ速報
1日 【画像】 オタ 「AKB柏木由紀ロボット作ってみた」 クオリティが高すぎると話題にwwww
3
マジキチ速報
1日 【画像】 タイ米がキモ過ぎるんだがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1
マジキチ速報
2日 【女児監禁】 倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」
4
マジキチ速報
2日 TV「倉敷女児監禁、犯人の部屋にアニメポスター」ヲタ「まーたアニヲタ迫害かよふざけんな」
9
マジキチ速報
2日 【倉敷女児監禁】「自分の妻です」 藤原容疑者、突入した警察官に女の子を紹介
8
マジキチ速報
2日 90%で5000万円貰えるor50%で100億円貰える
4
マジキチ速報
2日 【女って暴力的な男が好きだよな】後藤真希、弟の犯罪仲間で逮捕歴アリ職業不詳の半グレ男(25)と結婚へ
5
マジキチ速報
2日 【マクド】ハンバーガー単品:100円→セット:483円、マックダブル単品:195円→セット:597円…ファッ!?
3
マジキチ速報
2日 小島よしおが天皇陛下の園遊会に呼ばれて、空気読まずに「そんなの関係ねえ!」やったらどうなるの?
3
マジキチ速報
2日 電撃ピカチュウの作者ってド変態だったんだな
4
マジキチ速報
2日 ドイツの児童への性犯罪率やばすぎワロタwwwwwwwwwwww
3
マジキチ速報
2日 サイゼリヤにて170円でフランス貴族気分を味わう方法wwwwwwwwww
6
マジキチ速報
3日 ゴキブリの対処方法で人間のレベルが分かる
5
マジキチ速報
3日 喫煙厨の妻が夫が肺がんで死んだのはタバコ会社のせいと訴え→裁判所「2兆4000億円払え」
2
マジキチ速報
3日 彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!」
2
マジキチ速報
3日 トルコ首相「ユダヤ人はヒトラーの野蛮さを訴えるが野蛮さではヒトラーを超えた」
2
マジキチ速報
3日 俺「やっぱ我が社の経営理念からいくとこの商品を打ち出すのは厳しいよ」→
3
マジキチ速報
3日 【画像】韓国の女結構可愛いくてワロタwwwwwwwwwwww
5
マジキチ速報
3日 生涯彼女ができない男の割合くそワロタwwwwwwwwwwwwww
8
マジキチ速報
3日 アイカツのお歌を268時間連続で聞くと内耳が破れることが判明
3
マジキチ速報
3日 っきょ 今日もでデパスででハイにななりたいwwwwww 安価の数だけノム
1
マジキチ速報
3日 【画像】 放火で逮捕されていた女がアヒル口で可愛すぎると話題にwwwwwwwww
7
マジキチ速報
3日 電気科の女子可愛すぎわろたwwwwww
7
マジキチ速報
3日 【速報】1ヶ月鍛えこんだ結果―――
3
マジキチ速報
4日 HUNTER×HUNTERで最も残酷な死に方したやつwwwwww
2
マジキチ速報
4日 【究極のグルメ】うずらが100個入ったラーメンを食べてみたwwwwww
3
マジキチ速報
4日 シャアって女の子に母性求める変態扱いされてるけど
2
マジキチ速報
4日 LAWSONでやってるアイマスの一番クジやった結果w w w w
4
マジキチ速報
4日 バイト先の店長に脅されてるんだが…
5
マジキチ速報
4日 お肉屋さんで豚の膣もらってきたwwwww
4
マジキチ速報
5日 毎日腕立て10回(限界)を2週間続けた結果
3
マジキチ速報
5日 ラーメン二郎で「麺なし具なし」を注文してみたwwwwwwwwwww
4
マジキチ速報
5日 アフリカの部落で15人の子供を「呪われている」としてワ二の餌に
3
マジキチ速報
5日 ガザ攻撃も、ウクライナ旅客機墜落も、日本の右傾化が原因だった
1
マジキチ速報
5日 キチガイな弟を黙らせる方法考えたやつ優勝
4
マジキチ速報